自ら生まれ、自ら育つ。強い店はYOSHIZOから巣立つ。流行を追うわけではない。時代を先取りする店づくり、というのも少し違う。
しかし、YOSHIZOがプロデュースする店は、すべて強い。それは、店が自ら生まれようとするチカラ、店が自ら育とうとするタレントを、何より大切に考えているから。

Bar Fuoco
2015.01.15
バー TAKE
合田珈琲
マノン
2013年8月29日
YOSHIZO
2013年7月25日
バー琥珀(KOHAKU)
2013年6月9日
柳川ビル
2013年3月
alchemist(アルケミスト)
2013年3月15日
にのじ 西中洲店
2012年3月14日
NOVO nail photo(ノボ ネイル フォト)
2011年10月
HANAZO(ハナゾー)
2011年02月
2010年10月
うめかおる・えんじ
2009年9日
CIDER-HOUSE
2010年10月
cider-house 1416(サイダーハウス1416)
2008年3月
monochrome (モノクローム)
2007年12月
高輪クラフト
2007年11月
Paruchie(パルキエ)
2007年11月
友楽(ゆうらく)
2007年5月
HANAZO(ハナゾー)
2006年11月